本文へスキップ

アフィリエイトのコンテストで賞を取った成功しているサイトを紹介します。

アフィリエイト優秀サイト是非参考にして!

どんなサイトが成功をあげているのか?

効率的なアフィリエイトサイトの作り方って、
本を読んだり、ネットで調べてもあまりピンときません。
われわれ40代熟女は、見て習え!だと思います。

実は、アフィリエイトの会社で、コンテストなどが行われています。
その受賞サイトは本当にすごいです。
受賞サイトは、素人というよりプロに近いです。
内容的には、商品を売り込んだサイトがメインなので、
これをそのまま真似すれば良いというものではありませんが・・・。

初心者がチェックするポイントとしては、
見やすいサイトの作り方、文章の書き方、
アフィリエイト広告の貼り方、写真の撮り方などに注目すると、
色々と参考になると思います。

是非、チェックしてみて下さい。



A8さんで、紹介されていた優秀サイトです。
先輩アフィリエイターサイト集



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアで紹介されていた優秀サイトです。
リンクシェアは、時々コンテストをやっていますよ。
◆WordPressを使ってアフィリエイトサイトを作ろうコンテスト 2013  既存サイト部門
◆『スマートフォン対応サイトをつくろう』コンテスト
◆【リンクシェアカレッジin福岡2013】商品レビューコンテスト
◆【最旬コスメ特集】レビューコンテスト
◆【母の日フェア2013】レビューコンテスト
◆ファッション特集 売上実績・成長コンテスト
◆【リンクシェア フェア 2012】レビューコンテスト
◆【リンクシェア フェア 2011】レビューコンテスト




役立つ情報満載!アフィリエイトのアクセストレード
アクセストレードで紹介されていた優秀サイトです。
先輩アフィリエイター






はじめまして。おばちゃんです。

自己紹介

管理人:おばちゃん
お年頃:昭和40年代産
職業:パートの看護師



inserted by FC2 system