本文へスキップ

40代、おばちゃんのアフィリエイト奮闘記

これまでの収入公開これが現実

おばちゃんのアフィリエイト成績表

パーティーイメージ

下の表が、おばちゃんのアフィリエイトの成果です。

ぶっちゃけ、ものすごい時間と労力をはたいて、
結果はこれです(ショボ〜〜ン)。

ホームページビルダーの15と16を買って、
新しいノートパソコンも買って、
バックアップ用のメモリも買って、
有料のブログを借りたり、
本も何冊も買ったので、
差し引けば「大赤字」です。

おばちゃんは独身の一人暮らしなので、
時間は自分のためにいくらでも使えます。
なので、アフィリエイトの色んなサイトやYahoo知恵袋など
ネットで時間を忘れて検索しまくったり、
本を読みあさったりしました。

サイトを作るのに、
何日もパソコンの前から動かなかったり、
掃除もせずに部屋は散らかり放題、
かなり不健康な日も送りました。

40代に入って、
10日に1〜2日は、腰が痛かったり、風邪を引いたり、
胃が気持ち悪かったり、血圧も高めで頭が痛かったり・・・。
そんな不具合が出てくると、
老後のことが不安になったりします。

ネット上に、アフィリエイトのお店を開いておけば、
病気になって働けなくても
少しでも収入があれば、
後々、助けになるだろうというのが
私の考えです。

これからも、地味に頑張っていこうと思います。

入金日 ASP  入金金額
2011/03/18  リンクシェア  2100
 2011/04/15  Jnet 1678
 2011/04/15  A8.net  12174
 2011/04/20  リンクシェア  1050
 2011/05/20  リンクシェア  1050
 2011/06/20  リンクシェア  2625
 2011/07/15  Moba8.net  7079
 2011/07/20  リンクシェア  1050
 2011/08/19  リンクシェア  1260
 2011/09/15  Moba8.net  14683
 2011/09/20  リンクシェア  1212
 合計    45961円



はじめまして。おばちゃんです。

自己紹介

管理人:おばちゃん
お年頃:昭和40年代産
職業:パートの看護師




inserted by FC2 system